見出し画像

柚子取れました

はじめまして。
おっかなびっくりですが、note、はじめてみたいと思います。

今年も、柚子が取れました。
その数、なんと550個!
夫と、1,2,3・・と数えながら取りました。

IMG_7396 こま柚子

南天は、ご近所の犬友達さんに頂きました。
お正月用にどうぞ、って。
ありがたいです。

こま(という名前です。柴です)は、
今年の3月にうちに来てくれたのですが、
こまが来てから、本当に環境も人間関係も、見るものも、
全部が変わって、なんだか不思議です。

こちらは、今編みかけのレッグウォーマー。
片方だけ完成。
あと少しで、もう片方もできるかな・・。

画像2


note、ずっとはじめたいと思っていたので、
書けて嬉しいです。


また、こまのことなど
書きたいと思います。
よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?