見出し画像

拝啓 わたし、へのラブレター

わたし、さん
あなたは今日も嫌々出勤し、満員以上の満員電車に乗って
嫌な職場の人の八つ当たりを
メール上ではなんとかやり過ごして
お昼も取れず
それでも泣かず
ひっそりとしょんぼりしていましたね。

なんて素敵なんでしょう、

周りの人を心配させないように、大人の対応をしたんですね。

すごいです。

その上、帰ってきてからわたし、さんはわたしさん自身のために
外にランニングに行って、
その走ったご褒美にカフェラテまで!!

なんとわたし、さんに優しいのでしょう。

素敵すぎます。

こんなにギスギスした職場で、
それでもわたしさんは優しさを失わず、
優しくありたい、と穏やかでありたい、と思い続けているのですね。

どうしてそんなに温かい陽だまりのような人に
なれるのでしょう。

素敵です。

ポカポカします。

一緒にいたい。

ただそばにいてくださいね。

今日も、明日も一緒にいたいです。

世界一可愛いあなたへ。


少しぬけてるあなたが、
とても好きです。

愛しています。

これからも一緒に、

いろんな世界を見に
いきましょうね。


from わたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?