ダイソー

ダイソーで、子供用ミッキーマウスのマスク6枚入りを買った。
息子に、マスクを慣れて欲しいから練習用として買ってみた。

これで、マスク慣れたら結構楽だと思う。
この時期からは、大人も子供も気を付けなきゃいけないからね。

とりあえず、気が向いたらやってみよう。

明日から、またほうじ茶とか飲ませて風邪など引かせないようにしないとね。

おたふくワクチンやったから、来月はインフルの予防接種はやらないとね。

あと、ダイソーで買ったものある。
かぎ針2つと毛糸。

毛糸と5/0号のかぎ針。
8/0号のかぎ針は、余った毛糸に使う。
それで、練習して買ってきた毛糸で編んでみたい。

編み物の種類が増えるって、嬉しいし楽しくてしょうがない。

分からなければ、母に聞けば解決だからね。