見出し画像

ちょっとしたこと

こんばんは!ポリッピーです。

今日は介護福祉の講習に行っていました。

実は前日の講習時に筆記用具一式を忘れてしまい、鉛筆を3本お借りしました、、😂

もちろんのことですが、返すときにピンピンに削ってお返ししました!

次の日、講師の先生から「鉛筆削ってくれたんやね!そういう所いいと思うよ!」

小さいことですが嬉しいですよね!

こういうことの積み重ねがモチベーションに繋がるんだなと思いました!!

ちょっと気遣い大事です!!

ご覧いただきありがとうございます!!

スキ&コメントお待ちしております😎

では!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?