見出し画像

【MHRise】モンハンライズ 高難度クエストをクリアしてしまった双剣使い

□つ、続きは?

一番の下の奴もクリアできました。でも実は初見ではなくて、ちょっと前にランダムで救援しているときに放り込まれたことがあります。ランダム救援だと解放されてないクエストにも放り込まれる、という仕様がわかりました。

自分が死にまくったわけではないんではないんですが(死んでいないとは言っていない)、以前はクエスト成功できませんでした。今回は見切りや鈍器で火力アップした成果が出たんだと思います。

それで、続きは…。もしかしてない?

□リオレウスがキツい

双剣だと固い足首を斬りつけるぐらいしかやることがない。予備モーションの少ない突進にようやく追いついたと思ったら往復してくる。

攻撃部位が悪く攻撃機会も少ないのでかなり困っています。


よろしくお願いします。何かしら形にしたい気持ちはあります。