見出し画像

ラブコメに出てくるヒロインの顔似てる仮説の検証

これまで数多くのアニメを見て、その感想を日記で書いてきたのはご承知の通りですが、その中でふと思ったことがあります。

「ラブコメに出てくるヒロインの顔似てね??」

顔以外にも、だいたい黒髪ロングだし、最後は少しデレるけど物語の大半はツンツンしてるし、語尾も大概「~だけれど」だし。


「似てると思うんだよなぁ・・・」


「何でこうまで似るんだろう??」


「何か深遠な宇宙法則によって必然的にこうなっている可能性も・・・・」


そういった声無き声が日増しに高まって抑えられない。

何でこんなに似てるんだ・・・・

いや、そもそも本当に似てるのか??????

知りたい・・・・

真実を知りたい。

もう、こうなったらやるしかない・・・


画像で検証だーーーーー!!!!!!!!!!!!!



主人公をたぶらかすツンデレども、出て来いやーーーーー!!!!!!!







エントリーNo.①やはり俺の青春ラブコメは間違っている:雪ノ下雪乃

画像6


エントリーNo.②青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない:桜島麻衣

画像6


エントリーNo.③冴えない彼女の育てかた:霞ヶ丘詩羽

画像6


エントリーNo.④政宗君のリベンジ:安達垣愛姫

画像6


エントリーNo.⑤幼馴染が絶対に負けないラブコメ:可知白草

画像6


■感想:
・④以外はそこそこ似ている。異論は認める。
・本当は素の表情である無表情な画像で比較したかったが、ネット上にはなぜか表情のあるやつしかなかった。
・言い訳ではないが、こいつらは顔以外に性格もしゃべり方もかなりの共通点を持っている。
・これも言い訳ではないが、髪の色を黒に統一したらもっと似ている。
・この中では「霞ヶ丘詩羽」が一番好き。





おしまい

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?