「無駄な事なんてない」

以前、ある役者さんのライブ配信のお手伝いをさせて貰った事があります。

ライブ中は視聴者の方に挨拶をし、
また【定期】という宣伝を入れたり…
場を読みつつ、ずっとライブを見守るというお仕事です。またライブ後は、役者さんと相談しイベントの企画を考えたりも。

配信前の準備がとても大切なお仕事で、
ライブの視聴者が増えれば増えるほど、立ち回りの速さも求められ、はっきり言って自分に勤まるのか…
と何度も思ったくらい大変でしたが、得た物は沢山ありました。

そのお仕事を終えた後で気づいたんですが、
昔よりは、レスポンスが速くなりました。
それと、サッとまとめを作るのが少し得意になりました。まぁ当社比なんですけどね。

僕は、エネルギーレベルでお祈りやポオポノポノなどの実践も含めて、やり取りをする方と丁寧に応対したいので、その分お返事に時間をかける傾向があるんです。

でも、「本当の自由とは、速くも遅くもできる事」だと思うので、これはレスポンスに限らず、最近意識をし直している所です。

お話を戻しますと。
ライブ配信のお手伝いは、8週間ほどのお仕事でしたが、芸能会の舞台裏をほんの少しだけど覗けて、いかに彼女ら・彼らがそこに立つのに必死の努力をしているのかを見せて頂きました。

その役者さんは、年始のドラマに出演されていました。お姿をテレビで拝見できたのがすごく嬉しかったです。

陰ながらですけれど、これからもご活躍と健康をお祈りし、応援しています。

あなたの笑顔と喜びのエネルギーが、世界の果てまで届きます様に。それでは。

#偶然はない #出会いの不思議 #すべてが学び #風の時代 #日々の気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?