見出し画像

「100日チャレンジをします。」

こんにちは。お久しぶりです。約3ヶ月ぶりになってしまいました。
他のSNSでの発信に忙しく、こちらのnoteの方は、ある意味作品として捉えるような所がありました。

そうやって大切にするあまりに、更新できずにいました。

なので。心機一転。
今日から100日間、連続更新にチャレンジしてみようと決めました。

もっと気軽に、自分の生活と目に見えない世界について、楽しみながら書いてみたら良いかもしれないと思い直しました。

そんな訳で、また良かったらご笑覧下さいませ。
→100日チャレンジ 1/100

#100日チャレンジ  #目に見えない世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?