霊視とエネルギーワークの話

 お堅い話じゃないよ! 大丈夫だよ!

 ぶたのしっぽっていう、トランプを使ったゲームがあるんです。
 ルールは簡単で、二人でやるゲームで、お互いが順番にカードを選び合っていく。選んだカードはどんどん積み上げられていく。
 そして、同じ記号のカードを選んでしまうと、それまで積み上げたカードを全部引き受けることになってしまう。
 全部のカードがなくなった時点で、よりカードを少なく持っている方が勝ち。

 そういうゲームを、占い師仲間のツグミさん(@Mayayami647)とやったんですね。
 彼女は占い師仲間でも直観とか霊視が強いので、だいたい勝ちます。ちなみにこの前ランキング形式のテレビ番組を見せて「誰が何位だと思う?」って聞いたら2/3当てました。

 それが悔しかったので、私は自分で自分にエネルギーワークをかけて
「小さなミスはあっても最終的に勝てる」って設定しました。
 結果、圧勝しました。
 自分でもびっくりしたw

 そんな、霊視とエネルギーワークの勝負のお話。
 たまにはそんな軽いお話も書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?