見出し画像

寒さは足元から忍び寄る

皆さんこんにちは出さないといけないレポート最終日のみきとkです。

提出期限が13時なのでできるだけ早くに作り上げたいと考えたら

逆算ができるようになりました

あ、今まで真剣に取り組んでいなくて意識してなかった。

やればできんじゃん!

まあ完成させてから言えって話なんですけどね

それでは本編へどうぞ

AM7時起床・レポート作成

起床と同時にレポートを急いで書き始め2時間ほど経過して、無事レポートを書き終えました!!!

もうこれは勝ち確定だなと思ったけど今回の提出方法は写真をPDFにして提出とのことで自分のスマホの写真をPDF化するofficeレンズを使えばあっさりPDF化はできて課題クリアだったんですが・・・

私のスマホ壊れてるんですよね。

写真撮ろうとすると電源落ちてしまって使い物になりません。

大学内にもPDF化する機械があるのではないかと思って外に出ようとすると

大雨 

なんでよりによって今日この時間なんだよ~~

行きはね、雨だから全力で歌ってもばれないし

たまにはこういうのも趣深いとか思っちゃてたんです。

学校についてPDF化する機械と聞いて回っても誰も知らないし

結局、何の成果も得られないまま帰宅しました。

帰りの雨は地獄でしたよ。

自分の無力さに対する自己嫌悪大雨足が濡れているの3重奏

全世界のあらゆる物質から私という存在が否定されているような

そんな気分でした。

途中でなんで俺だけこんな目に~みたいなことを思っちゃって

自分は頑張っていると認められたいのですかね?認めて何になるというのだ

そんな承認、何の役にも立たないぞ

やるべきことをやるしか道はないんだ

PM1時 帰宅・4日目の鍋に違和感を感じて捨てる。

正確にはPM0時半に帰宅と同時にもう一度オフィスレンズを起動、

スマホの機嫌もよかったので、(充電しながらが良かったみたい)

なんとか自分の提出したい形で提出することができました。

全力で自分をほめておこうと思う

おめでと―――よくやった よくぞやり切ったな~

達成してしまうとおめでたい、ありがたい感覚が消えてなくなってしまう。

提出する前は絶対これ達成したら喜ぶだろうなと思ってたのにな


ひと段落した

鍋を作ろうとふたを開けた瞬間、違和感を感じるにおいがした。

これは危ないなと身の危険を感じ、普通ごみに入れて外に出した。

おなかを壊すよりかはましだ

レポートのためにまだできていない課題が山積みなんだ

絶対に体は壊させない

どんな手段を使っても守り抜かないと

昼飯なに食おう

PM3時

昼食、冷蔵庫に残っていた柿、トーストにマーマレードとコーヒー

甘いものばっかり飽きた

昨日はリンゴ、バナナ 夜食に初めてお菓子で過ごしたし

趣向を変えたものが食べたい

外出たいけど雨だから出たくない

ストーブが切れたから給油しないと

今の心の状態言ってもいいっすか?

燃え尽きです

今日は頑張ったし、だらだらするか

それともオンライン授業たまっているものをこなすか検討中

無理してやった課題なんて頭はいるわけないからしないほうがいいか

よし!休もう

いったんこの状態で投稿するわ、家にこもってるから

もう一本出すかもしれないからそっちも見てね

いつも見てくれてありがとう

サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。