見出し画像

十年後の私へ

今  どこにいますか
今  どこに向っていますか
たとえ  それが
順調な道でなかったとしても
楽しみながら
歩んでいるのでしょうか

私の望む  幸せのカタチは
世の中で言う
華々しい成功じゃない
大多数に認められる
ことでもない
そう
ただ

ただ  私は
やりたいことを  できていますか
その時の直感に従って
その時の情熱に従って
周りの目なんか
どうでもいいよって
笑って  楽しく
努力できていますか

今の私は
飛び上がる前の  ジャンプ台で
準備運動  しています
これがどれほど続くのか
わからない
わからない
けれど  それでも
私は今が  楽しいのです
未来を生きる  私にも
そうであってほしいのです

十年後の私へ
十年後のその先も
つらいことが
あったとしても
力強く  美しく
笑って生きててほしいと
思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?