初動画投稿

 「斎王からの伝言」もそろそろ、「第五世界の兆し」で書いた展開に入ります。でもコウさんがなかなかストーリーを創りだせずにいます。2020年内までにコウさんは漫画を仕上げて発表している設定ですが…まだ真っ白です。コロナ禍で描き出されるストーリーは、斎王からの警笛のような感じになると思っているのですが、7タイプが創出される切っ掛けとなる重要な物語で、周波数やアルゴリズム、数学、色、音、香りが密に関わり、自然のあらゆる叡知を総動員しないと描けないという無謀な設定です。時間も…ありません。

 行き詰まった時は、全く別な事に集中した方が良いのではないかと考え、動画投稿をしてみようと思い立ちました。YouTubeはハードルが高すぎるので、TikTokにしてみました。手軽で面白いです。
 無心でやっていたら万有引力みたいなのを思いつかないかな…。

 高山矼 TikTok 編集練習中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?