見出し画像

日本の政治家の背後について

現在進行形の秘事を明かすことは、事実がバレたら不都合がある人も多いのでストップが入ることがあります。

日本の著名な政治家の背後に國體はいるのかいないのか、何かの存在の背後には國體がいるのかいないのか、といったことは厳秘かなと思ったのですが・・・
今回のことは明かしても問題ないらしいので、明かします。

我ながら面白く、楽しんでもらえる内容になっていると思います。
現在やこれからの日本の政治が動いて行く時に、いろいろ参考になると思います。

とはいえ、書籍化してはならないということなので、この場限りです。
※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

3,483字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?