見出し画像

郵政民営化の真相

郵政民営化の真相はなんとなく推察・考察できていましたが、わたしが郵政民営化の流れの理解が浅いこともあって二の足を踏んでいていました。
しかし、そろそろ書こうという気持ちになり、書くことにしました。

真相における目的や要所要所の関係者の動きの意図には誤りはありませんが、細かいところで何かわたしの誤解があれば指摘して頂ければと思います。

今回書く内容はこの場限りであり、書籍などにすることはありません。
※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

2,970字 / 2画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?