見出し画像

第二階層の世界の裏事情

現在のイスラエルとパレスチナの状況から、なぜ國體はイスラエルの地を選んだのだろうか、とぼんやり考えていました。

國體は英国に強引にイスラエルの地をこじ開けさせ何をさせたかったのか。

というところから端を発して、あることが分かりました。
世に流布する陰謀論は、どこか辻褄が合わず、違和感をもっていましたが、それをようやく解消する構造を把握できました。
ディープステート、国際共産党、軍産複合体、ロスチャイルド陰謀論など。

もちろん、最上部には國體がいます。
國體が國體政略を遂行するために、政体に作り出している政治力学が作用する構造をどう作っているのか、ということを理解したのが今回です。
表題にもあげたように國體を最上部の第一階層とした場合、第二階層です。
この第二階層が、陰謀論者たちが捉えている最上部ということになるでしょうか。

今回はそれを紹介します。
今回もブロック記事化と思ったのですが、S層は今回はブロック記事とする必要はない、ということでした。
しかし、最初に読む障壁をということで、これまでにない初期公開の価格となっています。
(わたしが儲けたいわけではありませんので、勘違いしないでください)

今回書く内容はこの場限りであり、書籍などにすることはありません。
※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。
 転載、口外された場合のペナルティは覚悟されていてください。

ここから先は

7,865字

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?