見出し画像

【永久保存版】ウクライナのクラブでワンナイトを確実にする方法。


ウクライナは世界でトップクラスに美女が多いと言われている国で有名です。

多くのナンパ師もウクライナもしくはロシアが世界一の美女大国だと口を揃えるほど。

そして僕は旧ソ連諸国は全て渡航し、ロシア、モルドバ、ベラルーシといったスラブ系諸国でもナンパをしてきましたが、

顔の美しさ、人柄の良さ、コミュニケーションのしやすさから断トツでウクライナが1番だと思っています。


そして、ウクライナの首都キーウが最も美人が多い都市の一つで、その中でもクラブナンパが1番しやすいです。


僕は2021年に計4ヶ月間キーウでナンパをしていました。
主にネトナンとクラブナンパで、路上はほぼしていません。


そこでこれはクラブあるあるなのですが、
基本的にクラブに1人で女性が来ることはありませんよね?

友達や親友で来るケースがほとんどです。

しかし、彼らはただ音楽を楽しみに来てるわけではなく、色気のある格好をして、男性たちに色気を撒いてるわけです。

つまり、クラブにいる男女共に目的は一緒。

【ワンナイト】です。

しかし残念なことに、基本的に美女から声をかけてくることはほとんどありません。

どんだけ恥ずかしくても、ナンパが怖くても、
自分から声を掛けに行くしかないんです。

しかし良くも悪くも、こういうケースが存在します。

例えば、2人組の女の子たちがクラブで踊っているケースです。

1人はめちゃくちゃタイプ。もう1人の子は全く眼中にないレベルとしておきましょう。

この時、【タイプの子に声をかける】という行為はかなり緊張しますよね?

でも、あまりタイプの子でなければ、
タイプの子に声をかけるよりも簡単に声を掛けられるのではないでしょうか?

ここからは僕が実際にナンパした時の写真を使いながら、具体的な会話までお伝えしていきます。

ここから先は

1,765字 / 3画像

¥ 699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?