見出し画像

【失恋】なぜ日本人男性とウクライナ人女性の恋愛は上手くいかないのか。(脈あり・脈なしサイン)


皆さんこんにちは。
国際的ナンパ師のこうすけです。

ウクライナを中心に世界100ヵ国で1000人以上の女性とデートをしてきました。

この3年は主にウクライナで恋愛をしてきたので、その経験についてシェアしたいと思います。


この記事は、
今現在ウクライナの方といい感じになっている。もしくは、
ウクライナ人女性といつか付き合いたいと思っている方向けのものとなっております。

ウクライナでの恋愛は、日本の恋愛と似ているところもありますが、少し複雑な部分があります。

なので、日本ではそれ脈ありじゃない?ということでも、ウクライナでは脈なしになることがあるということです。

そして、最初は脈ありだったけど、脈なしに変わった瞬間などもありますので、

僕のウクライナでの失恋経験を踏まえて、ストーリー形式にお伝えしていきます。


【SNSでの出会い】

僕とKちゃんが出会ったのはInstagramを通しての会話からでした。

ここから先は

3,395字

¥ 799

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?