見出し画像

自分のレベルが上がると出逢う女性たちも変わる。


これはどの人間関係においてもそうですが、
人は鏡なので、自分のレベルが上がれば、出逢う人も変わります。

ハリウッド俳優がハリウッド女優と結婚するように、

大谷翔平が元バスケット選手の素晴らしい女性と出会うように、

これは紛れもない事実。

美しく、素晴らしい女性と出会うためには、
あなた自身もかっこよく、素敵な男性になるしかない。


僕は海外でナンパし始めた頃、よくメンヘラの女の子たちと出会うことがありました。


このウクライナ人の女の子からは求婚をされたことがありますが、

束縛が激しかったので、婚約破棄になったのですが。


そういう時に、女性が悪かったと責めがちですが、今振り返ると僕もメンヘラでした。

『普通メッセージ返すだろ?』とか、
『もっと愛情表現してくれよ』とか。

でも、そこで自分にも原因があると思った時に、自分の成長にフォーカスするようにしたんです。

そしたら、自立した女性と出会うことが増えました。

自分自身もオーラが変わっていって、自立した女性からデートを誘われるように。

なので、ナンパで成功したかったり、
デートからその先を成功させたかったら、
あなたが変わる決意をすること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?