見出し画像

「魚町」の交差点にセブン-イレブンがオープンへ!!

小倉北区の「勝山通り」と「みかげ通り」、「ちゅうぎん通り」が交差する「魚町」の交差点。

この交差点は、周辺に魚町銀天街や京町銀天街、銀行、小倉井筒屋などがあり、毎日多くの人たちが行き交う場所です。

馴染み深い「魚町」交差点すぐそばに、10月13日(木)、「セブン-イレブン小倉魚町中央店」がオープンするようです!

福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1−1 

この建物は、以前は旅行店とパン屋さんのあった場所ということもあり、外観は明るく、街なかのコンビニでは比較的広くなりそうです。出入口付近に緑があるのもいいですね。交差点の角地にあるのでたくさんの人が立ち寄るコンビニになりそうです!

従業員の募集も行っているようです。


9月14日、工事が始まりました。オープンがいよいよ現実味を帯びて来ました。オープンの日が楽しみですね! 開店日に是非とも行ってみようと思います! その時はまた記事にします。

米町商店街@上林

#セブン -イレブン
#セブンーイレブン小倉魚町中央店
#魚町
#魚町銀天街
#京町銀天街
#勝山通り
#みかげ通り
#ちゅうぎん通り
#コンビニ
#小倉北区




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?