見出し画像

講義④【小倉漫才八景】 完全版50分

割引あり

ーーーーーーー追伸ーーーーーーーー

⚠️4/27(土)19-20時、ZOOMにて、小倉漫才八景についての質疑応答の場を設けます。疑問点、具体的な質問相談あればどうぞ。この記事の一番下に、ZOOMのリンクを貼っておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



お笑い芸人になった君へ


まず、コレを読んで、


そのあと、

YouTubeのリンクを5つ貼っておくので、

①【ブラックマヨネーズ】あの5分ネタ
②【小倉漫才八景】完全版50分
③【メイプル超合金】あの3分ネタ
④【安田大サーカス】あの4分ネタ

順番に観ると、全てが繋がるはずです。


疑り深い私自身を納得させられるか、

という点にこだわって、

漫才の要点を整理し直し、

満足する答えに辿り着きました。


八景それぞれ、実例を挙げているので、想像しやすいと思います。




頑張って編集しました。

興味のある人に共有します。



ここから先は

287字

善は急げ🏃‍♀️