見出し画像

🎍明けましておめでとうございます🎍

※1月2日に投稿した記事を誤って削除してしまったため、こちらは再現記事になります


本年もよろしくお願いします。
少しづつですがnotoの更新も頑張っていきます。

年末の2022紅白では藤井風さんの「死ぬのがいいわ」と星野源さんの「喜劇」で感動して泣きました(笑)

今年はうさぎ年で年女になります

どんな年になるのか・・・
某有名な赤いマスクを付けた占い師さんの占いでは、過去3年はあまり良くない年でなにをやっても結果が出なかったとか。
今年から9年は努力したものが結果に結び付き、自分のやりたかった事が叶うらしいです。
そんな事書かれたら調子に乗ってしまいますね(笑)
占いの結果は良いところどりして、前向きに頑張ろうと思います!

今年の抱負

  • 昨年から引き続き独学でどこまで出来るか分かりませんが、webライターを目指し仕事を受けられるまでになりたい

  • ダイエットで○○kg痩せる!(詳細は言えない)

  • 10年ぶりに髪を伸ばしたくなったので髪のケアをするとともに、イタくない程度に年齢に抗う(笑)

  • 趣味のゲームで目標としてるところまで頑張る

  • 新しいものに臆することなくチャレンジしてみる

  • 人との交流を円滑にし、いろんな価値観を取り入れたい

と、色々ありますけど、無理しない程度にクリアーしていきたいです。

余談ですが、占いでは今年恋愛運が良いとかなんとか?
出会い運も良い?(笑)
それはおまけ程度に、あったらいいな~って感じですかね。
今は手が離れてきたとはいえ、子供が優先なので・・・
まずは自立して自分に自信を持ってから、愛する人ができたら力になり支えたいなと考えます。
あまり期待しすぎると、なかった時に凹みそうなので(泣)

アイキャッチ

今回うさぎ年ということで、Midjourneyで制作しました。
絵の部分修正と2枚の絵を繋ぎ合わせるのにDALL・E 2を使いました。
正直両方ともサブスクなので結構痛手です(泣)
それでも自分を表現するツールとして楽しんでます。
イメージとしては、うさぎが飛び跳ねるように飛躍出来る年になりますように。
もう一つは、それぞれ目標を持って頑張ってる大切な人を離れていても想い合う優しい世界。
伝わればいいな。

それでは今回はここまでになります。

宜しければフォローやスキをいただけると励みになります!
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?