見出し画像

自己紹介 40代からの自分探し?まだできる!これから先のためにも自己理解を深めたい。

はじめまして。
好きなものは、本 映画 自然 お風呂 歴史や味わいのある物や建物 植物(うまく育てられないけど) 辛くないタイ料理(タイの国自体も大好き) クッキー(甘いものは殆ど好きだけど特にクッキー!缶入りならもっと好き!) そして、うちにいるぬいぐるみたち(家族のようにかわいがっています!もちろん旅行にも連れていきます。みなさんが犬や猫飼うのと同じ感覚?)
わたしは湘南に夫とふたりで暮らす主婦です。休みの日は夫婦であちこち出かけることが何よりも楽しみです。
始めなんて書こうか迷ってて、好きなものを書き出したらいきなり調子出てきてきました。最初からぬいぐるみ可愛がってるとか言ってしまって、変なおばさんかイタイ人かと思われそうですが。
ところで、わたしは写真を撮るのは好きなのですが、最近のインスタはどうも自分には合わず、やる意味もいまだ見出せません。でも何か発信してみたくてこのたびNoteに挑戦することにしました。こうして文章を書くことは殆どなかったので、うまくはありませんが、まずは自分らしく書けて少しでも目に留めて下さる方がいたらうれしいなぁと思います。
また、40代になってこれと言ってキャリアもなく、得意なこともないわたしは今までテキトーに生きてきたツケがいま回ってきたようで正直、この先どう生きていこうか途方にくれているところでもあります・・・。
なので自分探しの旅に出るように、自己理解を深めるためにもやっていこうとおもっています。感じたこと好きなこと感動したことなどを中心に、お出かけ先の旅行記としても書いていきたいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?