見出し画像

職場の人間関係

こんにちは

職場の人間関係いろいろあるよね

僕も人と接する仕事してるから苦しいとき、辛いときあるよ

そんなときは、「幸せだなぁ」ってとにかく言ってみる!

根拠なんてなくていいの。

愚痴とか泣き言を言うと余計につらい出来事を呼び寄せちゃうんだって。

逆に「ありがとう」、「うれしい」、「楽しい」、「感謝」とか

プラスの言葉を発すると自分に返ってくるんだって。

30数年しかいきてないけど、本当だと思う。

プラスの言葉を発すると、そのうち気持ちが軽くなる!

そのうちに自分に降りかかっていたと思っていたことが、なんとか乗り越えられて、前向きな気持ちになってるんだよね!

根拠はなくていいの。今、辛い人がみていたら、「幸せだなぁ」って

何回も言ってみ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?