見出し画像

受験生応援お菓子・飲み物シリーズ【パート1】

 お買い物中に見つけて思わず惹かれてしまったので、買っちゃいました😆「梅あんこ味」のポテトチップス!!季節限定とか地域限定とか、そういうのって特に魅力を感じてしまうんですよね……笑

 私も受験生を塾講師としてサポートする立場なので、縁起物というか、各々の志望校に合格できますようにという思いを込めて、美味しくいただきました!

 味のほうですが、口に入れた瞬間は梅の酸味がじわっと広がって、唾液が溢れる感じでした。酸っぱすぎず、でもしっかり梅が主張してくる。個人的にとても好きな味でした!そして噛めば噛むほどあんこの風味が仄かに感じられました。こういった商品は好みも分かれるかもしれませんが、梅味がお好きな方はぜひ食べてみてほしいです(この「梅あんこ味」は九州や一部地域限定商品なのかな?)。また食べたいなぁ……。


 シリーズ化するかはわかりませんが、また何か買うことがあれば、写真や感想とともにアップしたいと思います!

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!