見出し画像

「#私のコレクション」結果発表!!!

こんにちは。國學院大學メディアnote担当Sです。
 
お題企画「#私のコレクション」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました。
 
約2400件の投稿から入賞作品を決めるのはとても大変でしたが、編集部一同がじっくり話し合い、6つの入賞作品を選ばせていただきました。

ご応募いただいた投稿作品からは、みなさんのコレクションへの熱い思いが伝わってきました。そして、集めるという行為そのものが「学びの芽」を育むということを教えていただきました。

私たちの日常の中にも、少し視点を変えるだけで学びにつながることがたくさん潜んでいるということを。

毎日が楽しくなるような、たくさんの投稿をいただき、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

國學院大學メディアnoteはこれからも、みなさんとともに学び、学び合いを続ける人を応援していきます。
 
今後とも國學院大學メディアnoteをよろしくお願いします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!