見出し画像

【#今年学びたいこと】たくさんの投稿をありがとうございました。

こんにちは!國學院大學メディアnote担当です。

クリエイターのみなさん、投稿コンテスト「#今年学びたいこと」にご参加いただきありがとうございました。2月15日に募集期間が終了しましたが、驚くべきことに、なんと8,000件近い作品が寄せられました。私たちは毎日わくわくしながら、ひとつひとつの作品を大切に読ませていただいています。

学ぶことへの宣言、継続した学びの中での目標、さらには挑戦したいこと…。投稿された作品から、たくさんの「学びたいこと」に触れることができています。
多種多様な「#今年学びたいこと」に触発され、自身の学びに対する想いが深まった方も多いのではないでしょうか。

コンテスト審査も絶賛進行中です。投稿作品を紹介するピックアップ記事もまだまだ公開していきますので、お楽しみに!

最後に、投稿後のアンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。お寄せいただいた声を拝見しながら、これからの國學院大學メディアnoteの投稿に生かせていきたいと思います。

まだまだ寒さは続きますが、どうぞご自愛ください。そして楽しい学びを。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!