青春してますね、自分(日記)

つぶやきに入りきらなかったのでここに書く。

いま都合によりTwitterとはおさらば中だから。

昨日私の片想いの相手含む仲いい人たちと遊んだ。

まじで楽しかった。スイカ割り、ミニ花火大会、…。The夏やんけ!!青春やんけ!!あの時間が永遠に続けばいいのに…。お泊り会したい…。深夜テンションで暴露大会&恋バナしたい…。でもお泊り会は異性がいる場合は数名の親からストップがかかるんだよね。

昨日、「親に言えない恋は青春の始まり。友達に言えない恋は地獄の始まり。」っていうツイートが話の話題になったんだけど、私が「後半よく分からんな」って言ったら「友達と好きな人が同じってことでしょ笑。黒鉛ちゃんピュアだね」って言われて「…ありがとう」って返したんだよ。そしたらみんなが爆笑して。多分私のこと天然って思ったのかな…。私はあの人がめちゃめちゃ笑ってるの見てめちゃめちゃ幸せだった。でも私は偽装天然なんだよね…。ごめんね。マスクしてたから隠せたけど普通に口角上がってたからさ…。でもこの一瞬で笑いに包まれたあの瞬間、あの空間のことをこの先何年も忘れないと思う。高2の夏はワンチャンお泊り&青春を味わいたかったけど、親は厳しいからねぇ。卒業まで我慢…。

話したかったのは「友達と好きな人が同じ」ってところ。実際良くあるよなぁこういうこと。ほんとよく聞く話だよね。…まぁ私も経験中なのですが…。この「一人で抱え込めない〜!」って感じの恋愛中の心情って尊いものだね。大学生になったら得るものもあるし失うものもある。卒業旅行できてもその後はバラバラの大学行くことになるし…。次いつ集まれるかも分からない…。

好きになってくんないかなー、あの人。

これが甘酸っぱいとかいう青春の味か!!青春してんな!!自分!!笑

私かわいいでしょ?かわいくなったでしょ?性格悪いところは少しは直ったでしょ?スタイルも悪くはないでしょ?趣味、趣向似てるよね?…まぁあっちは私の気持ちに気づいてないだろうし、告っても断られるだろうし…。

じゃあぼくちゃん、彼の好きな人みたいなふんわりおっとりタイプの女子にへんし~ん☆しますね!見てて見てて〜!……できないよ!!私は私!あの子はあの子!元から叶わぬ恋でした。"一緒にいて楽しい人"でも友達から恋人へは巨大な隔たりがあるみたい。

…そんな夜は「大人の恋愛って結局は恋愛なんだなぁ」と思えるポルノグラフィティで『夜間飛行』を聴きましょう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?