01ネガツィさんは_表紙

創作漫画「テーマ・ネガティブ」

01ネガツィさんは 表紙

創作漫画でテーマ「ネガティブな人はこう考える」(私自身がどちらかといえばネガティブ思考になりがちなので)

ブラックギャグテイストに描きました。

創作漫画「ネガツィさんは」

ミュート民

02ネガツィさんは ミュート民

誤ふぁぼ

03ネガツィさんは 誤ふぁぼ

コンプレックス

04ネガツィさんは コンプレックス

食欲減退

05ネガツィさんは 元ネタはとある芸能人の

地縛霊+ネガティブ=???

06ネガツィさんは 地縛霊 気のせいであってほしかった泣

絵面

07ネガツィさんは 地縛霊2 絵面

ちなみにコンプレックス回にて突撃してきたのはこの地縛霊であるw

ネットビジネス……呪い代行!!?

08ネガツィさんは 藁人形

ダメ!ぜったい!

09ネガツィさんは 売れればいいじゃない?ダメぜったい!

ネガツィの過去、そして――

10ネガツィさんは 君と僕の過去

11ネガツィさんは 君と僕の過去02

ネガツィ「こ~ん~な~か~お~?」

太陽「!!!!!!!!!!」

*恐怖のあまり声がでない

ネガツィ「なにくだらない事言ってるのよ。さっさと寝なさい。」

ネガツィ「……地縛霊たちと……太陽、アンタがいればそれでいい。」

太陽「……え?」

バタン。

太陽「……よかった。」

太陽はほっと胸をなでおろす。

だって以前の君は――

「すべて滅びてしまえばいいのに、って言ってたよね。」

少なくとも、以前より一歩前進している(多少凸凹した道だけど)

先ほどの恐怖に満ちた顔はどこへやら。

太陽は背伸びをした後、自室へと戻った。


補足1 太陽の心の声はネガツィに筒抜けです(というか無意識に声にでているというか)

補足2 某サイトでは最終回を変えるつもりでして。

一応使う予定のコマ▼

ネガツィさんは 最後のコマ

別サイトではコメディタッチに終わる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?