見出し画像

6月の目標

こんばんは。

皆さん今日もお疲れ様でした。

あっという間に5月が終わり、明日から6月ですね


この1ヶ月を振り返ると
・日帰り群馬旅(大学時代の親友と再会)
・日帰り湯河原旅(母の日ドライブ)
・ハマスタ野球観戦(交流戦)

に行ったりと楽しい思い出がありました。


その一方で胃腸炎(ノロウイルス)に罹り、仕事を4日間お休みしました。健康でいられるって大切ですね



さて、6月はどのように過ごそうかな…
○プライベート目標
・月1野球観戦
・紫陽花(開成町or鎌倉)を見にいく
・1日3食と水分をしっかり摂る(健康管理)


○ワーキング目標
・週3(1週だけ週4日)の継続(出来るだけ休まず)
・KYT(危険予知、空気読む)を意識的にする。
・コミュニケーションも意識的に。


6月は梅雨に入り天気が悪い日が続くことが予想される。ので天気病による身体の痛みを正直に受け止めて、体調の良い悪いを判断していく!!
ボチボチね。



まぁ楽しく過ごせると良いですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?