見出し画像

今月の隊員さんに選ばれました

皆さん、おはこんばんちは。
今、私が推しているアイドルグループ「ばってん少女隊」。


そのファンの総称を「隊員」と言います。
その「隊員さん」たちについて、ブログを書いている「ふくみみん」さんという方がいらっしゃいます。


ばってん少女隊のファンの方の話をまとめる
「今月の隊員さん」
がそれでありまして、毎月第一金曜日に更新されています。

これまで84名の隊員さんが紹介されており、この9月2日で85回目を迎えました。

そして。。。

その第85回になんと、私め好々爺Qが選ばれました〜!😉

↑もしお暇なら、ぜひ読んでやってくださいませ。


文章は一人称で書かれていますが、私が文を書いたわけではなく、リモートでインタビューを受けまして、その録音をふくみみんさんが文章にまとめてくれています。

ある日曜日の朝10時からお昼過ぎまで、予め連絡してもらっていた質問に答えていく形式ですが、取り留めのないお話になりがちなところをふくみみんさんがキチンと誘導してくださいました。

そしてまた、終わった後の文章のまとめ方がうまいのなんのって!😆

話の中にも出てきているLINEグループのブログ仲間にも読んでもらったんですが、「さすが、文章を生業としてるだけあって読みやすかった!」と言ってくれる人もいました!

「いやいや、あれはインタビュー受けたんですよ!」というと、驚いてましたね〜😆

ふくみみんさんは、私にインタビューしてもらうに当たり、「好々爺Qさんのお人柄を知るため、ブログを全部読ませて頂きました」とおっしゃってました。
200本以上ある、私のブログの記事をですよ!

それだけの努力をされているから、あの「今月の隊員さん」シリーズが、多くの方の支持を受けて続いているのだと思います。同じブロガーとして、本当に尊敬いたします。

お話の中に出てくる、私の人生初の推しメンアイドル「榊原郁恵さん」についてのブログは、「永遠のアイドル」シリーズをまとめたマガジンからどうぞ↓


ここんとこ、通勤の行き帰りはずっと郁恵さんの曲ばかり聴いてます。
郁恵さんの全アルバム、全曲が携帯の中に入ってますから。。。😉


↑お話の中にも出てきた1stアルバム「ますとばい」のシークレットライブです。
この時にはTwitterの公式垢のことなんて知りませんでしたし、隊員になってからはもちろんフォローしてますけど、こんな昔のツイートがまさか残っているなんて思いもしないので、探してもみなかったです😆

懐かしい写真、よーく見てみますと…

いました〜!
丸で囲ってるのが私、好々爺Qで〜す!(小っさ!草草)
しかし今思えば、230分の1でこの空間をばっしょーちゃん達と共有出来ていたんだと思うと、なんか感慨深いですね…

今回のことで、私の人生そのものを振り返ることが出来たような気がしました。
とても貴重な体験となりました。
ふくみみんさん、本当にありがとうございました。
この記事は、私の一生の宝物です🙇

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?