見出し画像

エビ中 朝活ラジオ体操

皆さん、おはこんばんちは。

私がいま推しているアイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」が、コロナ渦で外出できず運動不足になっているファミリー(エビ中ファンの総称)のために今週一週間「朝活」をやってくれています。

朝の7時半から毎日メンバーが交替でラジオ体操をライブ配信してくれているのです😆

しかも、テレワーク推奨のために今、俄然注目されているクラウドミーティングアプリ「Zoom」を使ってファミリーを招待して、画面上で一緒にラジオ体操し、さらにそれをYouTubeの公式チャンネルでも配信するという、痒い所に手が届く企画なのです。

そして今日、5月6日は私の1推しメン「星名美怜」ちゃんでした😍

Screenshot_20200506-093203.png
Screenshot_20200506-093254.png


ところが!
昨日までは上手くいってたのに、今日に限って通信トラブルで、YouTube配信がプッツリと切れてしまったのです😅

私はZoomにログインしてたから最後までラジオ体操できたんですけど、YouTubeだけ見てた人は体操してるところを見れなかったんですな。

そこで急きょ、スタッフの配慮でYouTubeに24時間限定で録画した体操の動画がアップされることになり、これはこれでラッキーだったと言えるでしょう!

それに、スタッフが「#美怜ちゃん」とハッシュタグを付けて「動画をYouTubeにアップします」と告知したもんだから「#美怜ちゃん」がトレンド入りしてしまうという、やっぱり美怜はアイドルとして何か持ってるな(笑)、と感じましたね~😆👍

Screenshot_20200506-093509.png
Screenshot_20200506-093548.png
Screenshot_20200506-093142.png


この動画を保存したので、この朝活企画が終わった後も毎日これを観ながらラジオ体操できます😉

それにしてもラジオ体操って単純な運動なのに、やってみると身体のあちこちが痛い!(笑)
自分が如何に普段から運動不足なのかが、よく分かりました😅
明日からも続けようっと😌

それでは皆さん、また逢えるからこの言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならdestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?