見出し画像

りななんFOREVER2021

皆さん、おはこんばんちは。

今日、2月8日は私立恵比寿中学(エビ中)の元メンバー、松野莉奈さんの命日です。

仕事が忙しくて、あと残り10分を切ってから書かないといけなくなって、ひょっとしたら日をまたいでしまうかもしれないけど、ごめんなさい。


私がこのLINEブログを始めたのは、松野さんが病気で急逝したニュースを耳にしてからでした。

娘の「福岡のめぐ」がファミリー(エビ中ファンの総称)であったのも要因として大きかったですが、彼女が亡くなった2月8日が、私にとっては女房と結ばれた結婚記念日であったことなど、幾つかの「必然の偶然」があって、彼女のことが一生忘れられない存在となりました。

今年の結婚記念日は東京単身赴任の私と、田舎にいる女房と、通販のやり取りでお祝いしました。

InShot_20210208_080247367.jpg
↑私が送った、カードと女房の誕生石のネックレス


DSC_0013.JPG
DSC_0014.JPG
↑女房からは、ネーム入りのボールペンと日本酒「獺祭」


来年は銀婚式です。
2月8日、もう30分ほど過ぎてしまいましたが、今年も祈りを捧げました。

りななん、いつまでも見守っていてください。
ありがとう、安らかに。


マガジン「りななんFOREVER」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?