見出し画像

「てるりん」通信😆

皆さん、おはこんばんちは。毎日暑かですね😥夏バテなぞ、されてませんか?
さて。私、エビ中のアルバム「エビクラシー」の全曲レビューをやらせていただいたのは、フォロワーさんならご承知のことかと思います😉
そんでもって「春の嵐」の作者・照井順政さんと、レビューについてツイッターでやり取りをしたことも記事に書きました😏


その照井さんと、またまたツイッターでやり取りがありましたので、レポートしたいと思います😆

IMG_20170808_224936.jpg
IMG_20170808_224908.jpg
IMG_20170808_235115.jpg



もう、ホントに!照井さんっていい人だなぁ!わざわざ返信をくれるのも律儀だし、古典の教科書に載ってるような冗談にもキチンと付き合って返してくれるし😆
ますます好きになっちゃいました👍

あ、そうそう。「てるりん」がどういう意味かは、まやま姉さんとのこのやり取りで↓😉


余談。そういえば、こないだ何かのバラエティ番組で、ハイスイノナサ「動物の身体」の曲のフレーズがBGMに使用されてたな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?