見出し画像

「春の嵐」が今になって…

今日、実は!大感激の出来事がありました!!!

私が私立恵比寿中学のアルバム「エビクラシー」の全曲レビューをブログで公開したのは、ご承知の通りだと思います。

まだ読んでないや、という方は↓下の方にリブログしておきますので、お暇ならぜひ読んでやってください😉 (また、もう読んだよ~という方も、ちょこちょこ追記などしておりますので、よろしければ再チェックしてみてください)

それで。
ブログを読んでいただければお分かりになると思いますが、「春の嵐」があまりにも素晴らしかったので、作詞作曲された照井順政(てるい・よしまさ)さんのツイッター垢をフォローしていました。

すると「春の嵐」についてのつぶやきがあったのでコメントを書き込んでいたんですけど、なんとそのコメに返信が来ちゃいました!

IMG_20170630_140811.jpg
IMG_20170630_140739.jpg
IMG_20170630_140616.jpg


↓こちらが実際のツイートです



いやもうびっくりしたなんてもんじゃなく、本当に本当に大感激でした! 本当に手が震えて、送り仮名が「震て」になってる(笑)

しかし、今更ながらネットってスゴいですね~。昔なら言葉を交わすことなど考えられなかった人たちと、こうして繋がることができるなんて…😆

その後も、別のツイートで照井さんのグループ「ハイスイノナサのCDを買いました」とコメ。
「そちらもチェックしていただけるなんて…」というやり取りもあり、なんかすっかり照井さんとお友達気分!(笑 照井さん、すみません😅)

何はともあれ、レビューやって良かった~!

「エビクラシー」全曲レビューのブログはこちら↓「春の嵐」のレビューは「その⑤」です😉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?