見出し画像

永遠の0(ゼロ)推し

皆さん、おはこんばんちは。

エビ中ファミリーの私にとって、
一推しメンは美怜。
二推しはぽーちゃん。
三推しはまやま姉さんです。

今日、ある方のブログで
「推しメンを教えて下さい」
と質問がありましたので上の通りに答えました。

ところがそこでふと、りななんのことがきっかけでファミリーになった私にとって、りななんの存在が「○○推し」というレベルでないことに思い当たりました。

去年の2月8日まで生前のりななんのことは全く知らなかったのに、彼女を知れば知るほど好きになっていく自分がいます。

ですから。

今日から、りななんのことは

「永遠のゼロ推し」

と呼ぶことに決めました。

Screenshot_20180815_153112.png


Screenshot_20180815_153127.png


Screenshot_20180815_153144.png


Screenshot_20180815_153156.png


Screenshot_20180815_153208.png



Forever riiiiinanan😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?