見出し画像

りななん Forever

とうとう…

あの日から1年が経ってしまいました
本当に時の流れって速いですね


1年前の昨日
366日前までは名前さえほとんど知らなかった一人の少女

松野莉奈さん

彼女は本当に綺麗で
時にとんでもなく可愛くて
信じられないほどスタイルが良くて
モデルやアイドルとして歩むべく生を受けたとしか思えない

そんな娘だったのに…


神様は何でそんな悪戯をなさるんだと恨みたくなるほど
わずか18年と7カ月あまりの人生を駆け抜けて行ってしまいました


それでも…


彼女が生きてきた18年を振り返れば
こんなにも生き生きと
こんなにもキラキラと
こんなにも輝いている彼女を見ることができます


彼女がこの世を去ってしまったのは本当に残念です

けれど
私が大好きだった歌手の曲を自己紹介に使ってくれていたり

私が20年も前に付けたハンドルネーム「好々爺Q=kokoya9」に彼女の出席番号が入っていたり

彼女の命日
つまりきょう2月8日が私と妻の結婚記念日だったり

私の父も昨年4月に亡くなってしまったため
私の父と回忌が同じになり
「今年はりななんの◯回忌です」
と迷わず言えるようになったり…


一生彼女を忘れることはない
そんないくつかの巡り合わせがありました


他の人からしたら
ただの偶然に過ぎません


だけど


幾つかの「偶然」が重なれば
それは「必然」となる…


そう思える何かの不思議な縁が
私と彼女の間にあったとしか思えません




りななんへ…
生まれてきてくれてありがとう
私たちの前にこんな素敵な姿を残してくれて…

そしてあなたのお陰で
全国の素晴らしいファミリーさんたちと繋がることが出来ました
本当に本当に
ありがとう


いつまでも安らかに…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?