見出し画像

Xfolioでポートフォリオ再作成!

本日はocのSD絵を一枚描いてから、ポートフォリオを制作し直していました。
以前は等身絵もSD絵もごちゃまぜにして置いていたのですが、ちょっと見栄え悪くてパっとしなかったので今回はSDをメインに置こうかなと(*'ω'*)

ちょっと操作の分からない部分があって調べながらやってるので中々進まないですが、頑張ります( ;∀;)
(以前作った時も分かってなかったけど放置してた)

実は今年夏のクリエポに参加する予定なので、今はそれ用に色々と準備中なわけです。

ちなみにこのノート。
自分が今やってる事をメモ的に書こうと思って始めたので、クリエポに関しても書けたら書こうかなと。(予定は未定)

ちなみにLive2D。
詰め込みでやってたら体調崩してしまったので、クリエポの準備と併せてマイペースにやっていけたらなと思っています(/・ω・)/

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?