見出し画像

ぽかぽか陽気の1日

一昨日はお休みでお天気も
良かったのでお布団を干して
お布団カバーから何から何まで
Hiroさんにコインランドリーに
連れて行ってもらい、お洗濯しました😉

お部屋の中に干しましたがお布団も
フカフカでシーツも綺麗で良い香りで
とても気持ち良かったです✨
お布団ってお部屋の中でも太陽の光が差す
窓の前で干してもフカフカするから
凄いですよね。

特に今なんかは花粉が飛散してて外に干すと
たくさん花粉を吸収しちゃいそうなので
どうしても部屋干しする傾向にあります。
本当はお布団乾燥機とかあれば
良いんでしょうね!

でもお休みじゃないとお布団干したり
思いっきりお洗濯できないので
天気の良い日に一気にできて良かったです。

本当に最近は夕方でも暖かくて
久しぶりに気持ち良いなぁと思いました。
やっぱり今年の冬は本当に寒さが続いて
しんどかったので、
もうすぐで春が来ると思うと
嬉しいですしホッとした気持ちになります😌

そういえば今年は各地のお花見🌸が
解禁されるそうで私も友人と
お花見に行きたいね〜と言っています。

まぁ私達の場合は桜を見ると言うより
桜の下でご飯を食べたりのんびりしたりと
完全に花より団子🍡なのですが😅
でもここ数年は友人達と
お花見が出来なかったので、
今年はできそうで楽しみです😊

早く4月にならないかな〜🌸

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?