見出し画像

朝活

今日は朝Rondaに出勤前に前から
気になっていた靱公園のカフェに行きました。
こちらは2週間前にできたばかりのカフェで、
良い感じだったのでまたYouTubeで
ご紹介したいな〜と思っています😁

雰囲気も味も外国のカフェに来たようで、
特にシドニーを思い出してなんだか
外国に来たかのような感じ✨

朝からマフィンを頂きましたが
こちらもとても美味しくて
朝からのんびりとした贅沢な時間を
過ごすことができました。

昨日はセミナー帰りにちょうど
近くの北浜で蚤の市があったので
寄って帰り、お店を見たり
街ブラをしてなんだか凄く
充実した休日でした。

私は出不精であまり外に行くことを
好みませんが、この土日は珍しく
外出して行きたかった所や
たまたま出会った素敵なマーケットに
行くことができたりと、外出するのも
悪くないですね😆

また蚤の市の様子などもVlogで
YouTubeにアップしますね〜✨

☕️Ronda Osaka 公式チャンネル☕️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?