見出し画像

京都ステイの日

今日は京都に一泊泊まりに行きます☺️
今日泊まる所は大浴場が付いているので
着いてすぐに入りに行こうかな〜と
思っています♨️

こないだ凄くしんどかった時があって
屋内にいて極暖を着てたのに寒くて
たまらない時があったのですが、
その時は凄くお風呂が恋しくなりました。

お風呂に浸かってゆっくり
過ごしたかったので、
バブの入浴剤を買って
半身浴からフルでお湯が溜まるまで
ゆっくり浸かりました。

↑この"Peaceful Herb"シリーズを
買ったのですが、サンダルウッドや
ユーカリの香りなど入浴剤にしては
珍しい(?)ものばかりで
香りも良いのでリピート買いしました☺️

お店でも人気っぽくてあまり在庫が
無さそうでした。

今日は大浴場に行くので入浴剤の
出番はありませんが、旅先にも
持って行くのも良いな〜と思います。

写真はRonda近くにあるお店で
頂いた渡蟹のトマトソースの
パスタ。

クリームやトマト、オイル系など
その場で希望を言ったら
それ通りのを作っていただける
お店なのです🦀
最後にカニ🦀の甲羅まで
付けていただけて嬉しかったです〜。

このお店に夜に行く時は
Rondaに泊まる時しか行けませんが
また近々Rondaに泊まる時に
行きたいなと思っています✨

では行ってきます!

♨️Ronda Osaka 公式チャンネル♨️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?