見出し画像

お花見とカメラ

今日は朝から大阪の森ノ宮&玉造周辺に
行ってきました!
本当は昨日行く予定でしたが
なんか疲れて行く気がしなくて
延期となり、今日ちょうど晴れて
暖かくなるので行くことにしました😉

いつもの辺りをブラブラしたり
お買い物もしましたが、大阪城にお花見に
行く人でもういっぱい!
近隣のスーパーも激混み😵‍💫

私達はそこから離れた所で
お花見をしましたが
どこも桜がほぼ満開で綺麗でしたよ🌸

私はこの近辺に10年間通っていましたが
卒業してからの方がこの辺を
お散歩する事が増えて
なんだか不思議な感じです。
いつか引っ越してたりして🤣

そうそう今日はYouTubeの動画を
撮りに行ったのですが、
初めて先日買ったOsmo Pocket 3で
撮影しました!

まだまだ使い慣れてなくて
初めの方の動画はスローモーションで
撮れていますが🤣、それ以外は
良い感じに撮れたかなぁと
思っています。
でもまだまだカメラのアングルとかを
ちゃんと勉強しないとですが。

とりあえず小型で持ち運びが楽なのと
撮影もしやすく、撮ったデーターを
iPhoneにダウンロードするのも
すぐアプリでできてとっても便利✌️
買って良かったです😉

次のYouTubeは全てこのOsmoで
撮影したので編集してやってみようかなと
思っています。どうぞお楽しみに〜🌸

🌸Ronda Osaka 公式チャンネル🌸

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?