見出し画像

Pep Talk Cards Deck #18

昨日はPep Talk Cards Deckの
デザインをしていました。
昨日2枚完成し、残り8枚となりました!

昨日デザインしたイラストのうち
1枚はこちら⇩

Pep Talk Cards Deck #18 by Koko

"Take Your Time"
「ゆっくりしてね」
という意味のフレーズで、
時間を気にしたりしている
相手に対して
「ゆっくり好きなだけ
時間をかけてね」という感じで
使います。

「ゆっくりしてね」という以外に
「自分の時間を作ろう」という
意味も込めているこのイラストは、
女性が雑誌を読んでリラックスしている
様子を描いてみました。

"Pep Talk"は「励ましの言葉」ですが
励まし以外にも心が軽くなるような
アドバイスや支えになれば良いなと
思いながらフレーズを考えています。

そしてこのイラストを描きながら
ふと浮かんだ言葉が良かったので
今回21枚目のカードのフレーズに
採用しました!

まだデザインは仕上がっていないですが
なんとな〜く考えている構想があり、
それ通りに描けたら良いなという
感じです。
どうぞ完成をお楽しみに〜⭐️

🛀Ronda Osaka 公式チャンネル🛀

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?