見出し画像

久しぶりのルクア

先日大阪で色々買わないといけなくなった時に
どこに行こうと思って思い付いたのが
ルクアでした。

昔はJRを利用していたのでルクアに
行くことが多かったですが、
最近は阪急と阪神に行くことが多くて
ルクアはあんまり行かなかったのですが
便利でびっくりしました!

アウトドア用品からGUとUNIQLO、
コスメは@Cosmeの大きい店舗で
ブランド〜プチプラが揃って
見やすくて面白かったり、
ヴィンテージの服を取り扱う
お店があったり飲食店も良いお店ばかりで
また来ようと思うくらい良い!

@Cosmeの店舗はアメリカとかの
セフォラみたいな感じで
楽しく、またアプリを登録したら
1日1回無料でコスメのオマケが
貰える自販機を楽しめたり
ワクワクする空間でした😄

最近はルクアは素通りしていましたが
ここで全ての用事が済むのは便利で
良いですね〜。

ルクアはグランフロントとも
地下で繋がってすぐ行けるし、
グランフロントの地下の郵便局にも
すぐ行けてとにかく便利で◎

帰りは久しぶりにタピオカを買って
グランフロントの地下で
ゆっくり座って飲んで帰りました。

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?