見出し画像

不思議な1日


昨日は夜中か明け方から嵐のような
お天気でしたね😳
雷⚡️の光と音で目が覚めて暫く
眠れませんでした。

朝起きても風🌪️が強いし
でも晴れてるから大丈夫かなと
思って外出したら
外出先で大雨と強風に遭遇し、
急いで建物内に避難しました。

そしたら今度はまた晴れて
さっきまでのお天気は何だったのかと
思うくらい激しく変わりやすい
不思議な1日でしたね〜。

不思議と言えば昨日明け方に
目が覚めてから二度寝で見た夢も
不思議で、ちょうど一昨日に
メキシカン🌮を食べてKali Uchisの
スペイン語の音楽を寝る前に聴いてたからか
メキシコから日本に帰る飛行機に
乗っている夢を見ました。

その飛行機と言うのがいつも夢で
海外に行く時に必ずそこから乗る
空港と全く同じ飛行機で、
その飛行機から日本に着いて
降りようとしているのですが
機内で全く知らない家族と仲良くなって
どうしても降りたくないと思って
渋る夢でした。

全く意味が分からないけど
定期的にいつも見る
見慣れた飛行機と空港なので
安心感があり、あの街ってきっと
パラレルワールドでは存在してるのかなぁと
思ってみたり。
夢って不思議ですね〜。  

とにかく昨日は夢もお天気も不思議な
1日でした😴

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?