見出し画像

アニヤにケアベア付けました

先日買ったアニヤのエコバッグ
キーホルダーを付けました🐻

ケアベアのぬいぐるみキーホルダーで
ブルーの生地のバッグとぬいぐるみの
色がピッタリで可愛くて嬉しいです🩵

私は昔は鞄に何かしらキーホルダーを
付けたりしていましたが、
ここ何年も付ける事はありませんでした。

でも周りでアニヤの明治屋コラボの
エコバッグを持っている人が多く、
間違えないように印を付けなきゃと
思ってキーホルダーを付ける事にしました。

ただ買った時は普通にバッグの持ち手に
付けたらいいやと思っていたのですが、
ちゃんとサイズを測らず買ったので
まさかの持ち手が太過ぎて
キーホルダーが付けられない事が判明💦

どうやっても入らないという事で
諦めかけましたが、
使っていないカラビナ(しかもブルー)を
ちょうど貰えたので無事バッグに
付ける事ができました✌🏻

ブルー大好きなので嬉しい🩵

ちなみにケアベアはそれぞれ
意味がありますが、
私の買ったこのベアは
「あなたを応援し、夢を追うよう
励ましてくれる」
ドリームブライトベアだそう。

虹🌈や羽の生えたハートが可愛く
ベアの意味も明るくて嬉しいです。
ちなみにPLAZAで買いましたよ〜✨

モフモフで色も可愛くてお気に入りです!

🩵Ronda Osaka 公式チャンネル🩵

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?