見出し画像

あまりにも疲れていて…

先日あまりにも疲れていたのか
お風呂にApple Watchを着けたまま
入ってしまいました。

浴槽に浸かる前に身体と髪の毛を洗い、
特に念入りにボディーソープで
腕を洗っていたのにその時は全く気づかず、
さぁお風呂に浸かろうと思って腕を
ふと見たらなんとApple Watchを着けたまま
だったんです😱

Apple Watch自体は防水で着けたまま
プールにも海にも入ることができますし、
水深50Mまで大丈夫らしいのですが
私は水に濡れるのが怖く水から
遠ざけていました。

いつも行く美容師さんは水濡れは
全然大丈夫で、ガンガン着けたまま
シャンプーしてるけど大丈夫ですよ〜!と
おっしゃっていたので、
多分ボディーソープとかで濡れたけど
大丈夫だろうとは思っていました。

が、やっぱりちょっとだけ心配なので
シャワーで洗い流して浴室から出ました。

私はシリコンのカバーを画面部分に
付けているのでそれだけは取らないと
水と画面がずっと触れたままになり
危ないかもと思い、真っ先にカバーを
外しました。

その後一度電源を消してタオルで拭き、
電源を入れてからは一応遅いかもですが
防水ロックをかけてすぐに解除し
念の為に水を排水しました↓

そしたらなんとApple Watchは
全然なんともなく動くどころか、
今まで何度も(その日もやっていました)
除菌シートで拭いても綺麗にならなかった
シリコンのカバーやバンド部分&
Apple Watch本体が綺麗になったんです😳

新品とまでは言わなくても凄く
綺麗な状態になったので
結果オーライだったかも😂

これで防水性が自分で確かめられたので
ジムなどでプールに入る時に
着けて泳ごうと思いました😁

🏊Ronda Osaka 公式チャンネル🏊

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?