見出し画像

新しいジェルクレンザー試してみました

友人から韓国のAPLINというブランドの
ジェルクレンザーを貰いました😊

ジェルクレンザーはクレンジングではなく
洗顔時に使ってるのですが、
レビューにもある通り泡立ちは
そんなに良くないです。
でもモコモコ泡にはなりませんが泡立つことは
泡立ちます。
なので私は泡ではなくジェルとして
使っています✨
あと夜も良いですが朝用の洗顔として使うのが
オススメですかね〜。
ジェルというと何故か朝のイメージがあるので。

ジェルですが硬めのトロッとした
テクスチャーで少量で十分洗顔できるので、
あまり出し過ぎなくても大丈夫🙆🏻‍♀️
むしろたくさん出すとヌルッとして
洗い落とすのがちょっと大変なので
少量がオススメです😊

私はこの化粧水🧴のテスターを香った時に
凄く良い香りとまずピンクの色が気に入って
良いなと思ってた時にこのジェルクレンザーを
貰えたので、嬉しかったです〜!

このスキンケアシリーズは
ピンク・ティートゥリー という名前だけあって
全て綺麗なピンク色なんですよね〜。

ただこのジェルは他のスキンケアシリーズと
違って香りが少々キツイくて、
初め出した時にスイカのような香りがしました。
スイカ🍉苦手な私としてはちょっとキツイかもと
思いましたが徐々に変化してフローラルな香り?になったので、今は普通に使えています😊

洗った後も肌がつっぱらず油脂もいい感じに
洗い流されて保湿されてるので
これはリピートありかな😊
Sさんありがとう!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?