見出し画像

最近の編集スタイル

最近こんな感じで動画編集をしています。

私の最近よくいる部屋の一角

iMacを買ってから編集アプリを変えて
ようやく最近編集にも操作にも
慣れてきました。

初めはどうなることかと
思いましたが、操作してると
慣れてくるものなんですね〜。

今ではなんで最初からこの
アプリを使わなかったのか
疑問に思うくらい自分に
馴染んでいるような気がします。

RondaのYouTubeは観ていただいたら
分かると思いますが本当に
趣味のような感じで、
凄いYouTuberのように
凝った動画や編集はできません。

なのでこれからもきっと数十分や
1時間を超えるような長編の
動画はアップせず、
数分で楽しめるような動画を
毎週アップしていけたらなと
思っています😄

いつか海外旅行に出掛けたら
それも動画に撮ってYouTubeに
載せたいな〜。

🖥️Ronda Osaka 公式チャンネル🖥️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?