見出し画像

寝違えました…

首を寝違えました…。
寝違えて痛いので朝起きてすぐに
湿布と貼りきれない部分は
ニールズヤードのコンフリーの
クリームを塗りました。

このコンフリーのクリームは
フットバームで足用のクリームで、
本来は多分首や肩に塗るものではありません。
が、私が膝を捻挫した時にカイロ以外の
治療ではこのクリームを塗ってから
グンと治ったのでそこから信頼して
肩が痛いや寝違えた時にも塗るように
なりました。

足以外の首や肩に塗っても
かぶれたり痒くなったりしていないですし、
何より痛みが引くのが早いので
よく使っています。

このクリームの香りはかなり
独特ですが私には合っているのか、
寝違えた時や膝が痛くなった時に
塗るとかなり治りが早くなるので
重宝しています。
しかもなかなかなくならないので
コスパも良い方かな〜と思っています。

とりあえず今回の寝違えは
湿布とクリームで様子を
見たいと思います😅
早く治って欲しいな〜。

🌿Ronda Osaka 公式チャンネル🌿

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?