見出し画像

メキシカン大好き

昨日アップしたYouTubeにも載っていますが
玉造にあるAvocadosで食べたケーキが
とっても美味しくて忘れられません🥰

1つはキャロットケーキ
もう1つはしっとりとした
チョコレートのケーキで
上にクリームとさくらんぼ🍒が
のっていました。

ここのケーキは割と大きめで
ボリューム感があるので
お腹いっぱいになります。

でも美味しいのでぺろっと食べられますし、
今度はこの2つ以外のケーキも
食べたいです😋

そうそう今週の半ばくらいに
難波宮跡公園に行く予定なのですが
いつもはASAKARA GOOD STORE
テイクアウトしていますが、
今回はAvocadosでメキシカンと
デザートをテイクアウトして
食べようかなと考えています。

ここのメキシカンを一度テイクアウトして
お家で食べた事がありますが、
とっても美味しかったので
また食べたいです。

私はパクチーが大の苦手ですが
メキシカンは大好き🇲🇽
タコスとか大好きで本格的な
メキシコのお料理が食べられる
お店が近くにできて本当に嬉しいです😉

もし今度行く日が雨ならテイクアウトして
また自宅で食べようかなと思っています。
あぁ楽しみ♪

🥑Ronda Osaka 公式チャンネル🥑

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?